Plaisir11月分のレッスンが終了しました。
今回はクリスマスや年末年始に活躍しそうなメニューを中心に。

メニューは
◇パテ・ド・カンパーニュ

◇サーモンの香草パン粉焼き


◇クレームドショコラ

◇ワインはBerry’s’ Cremant de Limoux, Antech-Limoux

難しそうなイメージのパテカンですが、普通にスーパーで手に入る食材で作れる!とイメージを新たにした方も多かったのではないかと思います。
自分でも作ってみたいと思っていただけたら嬉しいですし、型から外したパテカンをドヤ顔で切り分けている皆様の姿を想像するだけで楽しみです(笑)。
くれぐれも、オーブンから出した後のあの大事な行程を忘れずに!!

年内のレギュラーレッスンはこれにて終了。
レッスン開催中は買い出し〜仕込み〜レッスンを繰り返す日々なので、レッスンが完了したらあれをしよう!これをしよう!と妄想しながら楽しみにしているのですが、いざ終わってみると、ホッとすると共に何だか名残惜しくちょっと淋しい…笑。

新年もまた新たな気持ちで、美味しく楽しいレッスンをご案内したいと思っています。イベント的な企画も来年は何か開催したいなとあれこれ妄想中ですので、来年もどうぞよろしくお願い致します。